2021年11月 1日 (月)

【やっぱり便利!】サーモス山専ボトルが欲しい季節になりました

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

先日、富山県の朝日というところに行って参りました。

県の依頼を受けて漁協様管理の下、鮭の遡上調査をしてまいりましたが、爆風の中で暖かい食べ物が有り難かったです。そこで活躍したのが、サーモスの山専ボトルでした!

Kimg0615

サーモス 山専用ボトル(900ml)  ¥7,150(税込)

寒い=ジャケットで保温、も良いですけど、やっぱり内臓を温めたいです。

今回は爆風予報が出ていたので、バーナーが使いづらそうという予測から、カップ麺のお湯を自宅からもって行きました。お湯を入れてからの保温時間が長いので、かなり便利でした!!

画像のケースは、保温向上というよりも衝撃から本体を守るというものです。保温ボトルの場合、真空構造が衝撃で壊れると保温力が無くなってしまうからですね。お湯を入れるとすぐに本体が熱くなるので、真空構造が壊れるとすぐに解りますよ。

900mlを2本持って行ったのですが、ビッグサイズのカップ麺が1と1/5本で作れました。カップ麺の場合、ポイントは少し長めに待つ事。良い感じに柔らかくなります~。

写真は赤ですが、色違いもありますので、チェックしてみて下さい!

Kimg0654


内蔵が温まるだけで、気分も大分変ります。寒い時期のサーモス、頼りになります!有り難う!!サーモス!!

Kimg0636白馬岳方面(写真左)と朝日岳方面(写真右)も雪が積もってキレイでした~


アウター祭のプラスワンにもサーモスボトルがオススメです!

2110__3

インスタもご覧下さい~

Instagram

代引きサービスもやっています!お気軽にお問い合わせ下さい!!