2016年9月30日 (金)

Marmot 秋の装い

こんにちは。姫路駅前店の山平です。

シルバーウィークも終わり、低山の紅葉も間もなく始まりそうですね。

カラフルな山の中でも、そして街着としても活躍するアウトドアスタイルがあれば・・・

今回は、men's/lady's 共にMarmot特集です☆

lady'sは四角友里さんデザインの「slow mountain」より

ほっこり可愛いラインナップ♪

Dscn2162_2(モデル身長150cm 着用サイズS)

W's Polartec Power Grid Jacket ¥17,000+税

首元に可愛い刺繍が入っています。毎年刺繍が違うんですが、

今年はナナカマド?かな。お店でチェックしてみて下さい。

まだフリースをお持ちでない方は必見!

Dscn2163W's Slow Mountain Stretch Wool Tight ¥6,900+税

タイツの後ろにロゴがあるんです。タイツはゆったりフィット。

ウール混で消臭縫糸仕様なので、インナーにも使えますね◎ 

W's Polartec Thermal Pro Fleece Short Pant ¥9,200+税

全体的にポーラテックで柔らかさがあり、履き心地がいいです。

汗をかきやすい腰回りには速乾性の素材が使われています!お腹はゴムでゆったり◎

Dscn2164_2W's Slow Mountain Patch Wool L/S Zip ¥9,800+税

肘で色が切り替わる。1枚で着ても存在感抜群ですね。こちらもウール混です。

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

men'sはデニムで有名なKATOとMarmotのコラボレーション!

新時代のアウトドアウェアです◎

Dscn2156 

Dscn2157_2 (モデル身長170cm 着用サイズM)

KATO' Tram Work Shirt ¥19,000+税

着用した永宗さんは普段着でもKATO'を愛用するお洒落さんですが、

このシャツ着心地いいー!欲しいなー!とのこと。

厚手の生地だけど柔らかく、動きやすいです。

KATO' OB Chino Pant ¥20,000+税

こちらはゆったりサイズで、やや丈短め。

ナイロン素材ですがコットンのような履き心地。

Beacon Hat ¥4,900+税

定番のHATは、しっかりと紫外線カット。カラーも豊富で、男女に人気があります。

Dscn2158KATO' Bass Lake Anorak ¥25,000+税

タイトなモデルなので、ゆったり着たい方はワンサイズ上でも良いかも。

かぶりタイプのアウターは、ファスナーを閉じるとこんな感じになります。

Dscn2159バックにはお洒落なポッケが付いています。

耐久はっ水加工で、軽くて持ち運びにも便利。

KATO'シリーズは、それぞれの洋服の内側にKATO'のタグも縫い付けてあって、

そのタグもまた味があります。(お店で見つけてね!)

秋冬物、続々入荷中です。ニット帽やネックウォーマーなどの小物も

充実していますので、プレゼントにも是非。

皆様のご来店、お待ちしております☺