2017年2月11日 (土)

千ヶ峰で節分登山

Dsc_0673_2 鬼は外~福は内~note 

こんにちは。姫路駅前店萩です☺

2月3日、節分登山に千ヶ峰へ行ってきました。(レポートはコチラ↓)

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=21715

2年前にも行ったのですが、今年は雪が多いと聞いたので。

コースは三谷コースです。雪の無い時でも割とキツいこーす、雪が積もればどんなものかと。。。

結果、

Dsc_0688_2 しっかりした雪山装備がいる!!山行でした。

今回は6本爪の軽アイゼンにストックで登りましたが、

山頂手前はかなり急なところを直登します。

アイゼンは前爪があるもの、ストックではなくピッケルがあれば、もっと登りやすかったと思います。

冬物ギア最終処分20%~10%セールは2月28日まで!

在庫もどんどん減ってきています。購入をお考えの方は、お急ぎください~

皆様のご来店、お待ちしております。