2017年3月29日 (水)

近くの山へ行ってみよー

こんにちは☺姫路駅前店萩です。

今年は雪解けが遅い様で、先日予定していた砥峰高原焼きが延期されてしまいました。(4月8日に延期)昨年の高原焼き→http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=19686

せっかくのお休みなので、初めての山!相生の天下台山へ行ってきました。→http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22044

Dsc_1064 山頂から東屋へ向かう道です。曇っていますが、海に道が続く、とても好きな感じ♪

ドウダンツツジがたくさん咲くようです。

1280pxenkianthus_perulatus31

色んな所にベンチも設置されていましたので、これからが楽しみですね。

兵庫県なら、海が見える山は珍しくはないですが、海に続くかのような登山道は初めてです。

またお気に入りの山が増えました。

帰りは室津の海沿いを通って、牡蠣を買って帰りましたよ~。

皆さんも、近くの山へ春を感じに行ってみませんか??

服装や持ち物など、気軽にご相談くださいね✿

只今好日山荘ではSpring Saleを開催中です✿

期間は4/9まで!メンバーズカードポイント10%還元!!

週末の3/31・4/1・4/2にはさらにお得なタイムセールも開催!!

オープンから13:00まで日替わりで人気ブランドが10%OFFです!!

皆様のご来店、お待ちしております✿