2017年8月 9日 (水)

散歩みちあります!☆フリーペーパー☆

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

街にあふれるフリーペーパーですが、登山情報誌にフリーペーパーがあるのをご存知ですか??

散歩みち」です。

Dscn2691

Dscn2694

現在は2017夏号の『山と酒』です。※別冊『屋久島』もまだ数冊残っていますよ~

その中に掲載されていた夏山サポートアイテム

①ミレー ドライナミックメッシュノースリーブクルー

Dscn2693

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4893237357391_b20501070/

※↑こちらは、半袖タイプの商品ページとなります。

②ペツル ティキナ

Dscn2692

両方ともお店にあります!

特にヘッドライトは、「日帰り登山だからいらないかなー」と思われる方も多いと思うのですが、

いざ道に迷って帰りが予定より遅くなってしまった時なんかは、あるだけで心強いです。

まだまだ暑いけど、確実に秋に近づいていますからね。これからは日が暮れるのも早くなります。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g3342540106741_b107050/

さて、明日からの6日間は、

山の日応援セール

ポイントが13%還元となります!

山の日応援セール メンバーズポイント13%還元 2017年8月10日(木)~2017年8月15日(火)

お得な6日間をお見逃しなく~!!