2017年8月19日 (土)

さっと鞄に忍ばせて・・・

こんにちは、姫路駅前店永宗です

最近お天気が悪い日が続きますね

いきなりゲリラ豪雨なんてこともしばしば・・・

折り畳み傘も役に立たない・・・

そんな時にはコレなんですっ!そうっ!!ポンチョなんですっ!!!

Dscn2761_400x300_2

バーグハウス ライトウェイトポンチョ ¥7500+TAX

Dscn2762_400x300 フードをかぶるとこんな感じです

薄くて軽いのでとっても軽快に動けます!!

Dscn2766_400x300 こんなに小っちゃくなっちゃいます!!

Dscn2765_400x300 カラーは3色

手の平サイズに収まるので、鞄に忍ばせておいて下さい

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071917836/

Dscn2759_400x300 コロンビア スペイパインズウーマンズポンチョ ¥11500+TAX

コチラはコロンビアのポンチョです

可愛いチェック柄で雨の日が楽しくなりそうですね~

Dscn2760_400x300 フードも大き目でしっかり雨から守ってくれそうです

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549150821180/

Dscn2763_400x300 コロンビア スペイパインズユースポンチョ ¥7900+TAX

最後はコロンビアのキッズモデルです

120cmと140cmの2サイズ展開ですが、

140cmの方は女性なら問題なく着れちゃいます!!

デザインも大人用より可愛いじゃないですか!!!アリですね

Dscn2764_400x300 フードは大人だとちょっと小さ目ですが

どれも小さく収納可能なので、

いざという時の為に鞄に忍ばせておいてはいかがでしょうか

ポンチョがあれば何でも出来るっ!

ゲリラ豪雨も怖くないですよっ☂☂☂