2017年10月17日 (火)

寒くなってきました~

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

寒くなってきましたねーそして雨続き・・・

出勤してきたアルバイトさんとバッタリ出会い、二人とも首元が寒かったのでしょうね。

Dsc_2057

ボーダーのネックゲーターはパタゴニアのメリノウール。色違いで緑のボーダーも有ります。

¥4,000→¥2,800+税 お買い得です!

Dsc_2060_2 数年前に購入したパタゴニアのロスガトスベストに、コロンビアのオムニテック素材を使用したワバッシュジャケットを着用。寒い雨の日は、これで出勤。

Dsc_2056 そういえば、こないだアウトレットで購入した  TNFの Apex Surface Relax Pant(NBW81664)。

撥水がよく効いていて、風の強い雨の日でも、こんな感じでよく弾いています。ストレッチの利いたパンツなので、布をつまんで放せば、パット水がとんでくれました。アウトドアウェアって素敵ですねwink

Dsc_2061 そういえば、今回のコロンビアはデニムデザインが豊富なんです!

Dsc_2062 PL5129-464 Half Valley Women`s Oatterned Jacket ¥17,000+税

アウトドアっぽくないので、普段着とのMIXが楽しめそうです。

Dsc_2064 売場のハンガーに目印でこんなのが付いていますので、是非手に取ってみて下さいね!

首元が寒かった話からすごくとんでしまいましたが、ネックウォーマーなどの冬小物も充実してきました!

登の休憩中、ちょっと肌寒いなーって時に便利です。

Dsc_2065 さて、何を買うかの下調べは木曜日までに済ませて、

10月20日(金)からは

年に1度の超お得な大決算セール!

【大決算セール】日頃の感謝の気持ちを込めて!

1目玉 最大20%キャッシュバック!お買物券プレゼント!

皆様のお越しをお待ちしております☆