2017年10月 7日 (土)

お手入れしました

こんにちは☺姫路駅前店 萩です

先日南アルプスから帰って、仕事続きでしたので、秋晴れのお休みに靴を洗いました。

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22824

Dsc_2001 いざ洗おうとすると、グランジャーズがない。。。実家に置いてたと思ったのに。。。仕方なく、泥汚れを水とブラシで洗いました。

泥汚れ、水でも落ちるーと思いきや、乾き出すと浮き出てきます。。。とれてないところはグランジャーズクリーナーで洗い直します

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000526422/

2日目が雨だったこともあり、けっこう汚れてました。小石が挟まっていたり。つま先部分の溝はだいぶなくなってきていました。

Dsc_2002

Dsc_2003 こうやって手入れしながら靴の状態を見ておけば、急にパカッとソールが剥がれてしまうことも防げますね。

Dsc_2004 茶色く汚れが浮き出ているのわかりますか??

インソールと靴ひもはA2careをかけて天日干しです。

Dsc_2005

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4571341590063/

13%還元中にいつも買うものがA2careの詰め替えと洗剤です。腐るものでもないし、買うことで道具を大事にする気持ちを維持してる気がしてます。

皆さんも、買うものに迷ったら、ケア用品をお試しください‼

9日まで延長になった

ポイント13%還元セール中に

是非お越しください!

オータムセール ポイント13%還元