2017年10月13日 (金)

TNFメーカーさんに聞きました

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

寒くなったり暑くなったり、不思議な気候ですね。

そんな中、全国の売り場を渡り歩いているというゴールドウィンの宮下さんが売場のメンテナンスに来られていました。

今回は、売り場を綺麗に手直ししてくださり、今期の売れ筋を教えて頂きましたよ~

Dsc_2053

Dsc_2054 NRW61702 ロングスリーブ インヨー シャツ 

レディースの売れ筋は、こちらのシャツ。写真では明るく見えますが、チャコールです。

生地にレーヨンが入っているので、とてもストレッチが効いています。街着でも、登山の羽織物でも両方に使えそうなオシャレなシャツです!スナップボタンなのも良いですねgood

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494342206/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494342244/

メンズは先日ご紹介したラグランのロゴTシャツ

Dsc_2051 ロゴが可愛いのでついついロゴばかりで、全体がわかりませんね。

Dsc_2055 7分袖です。カラーバリエーションも3色あり、どれも素敵です。

NT81741  3/4 カリフォルニア ルーツ ラグラン ティー ¥6,200

ラグランなので、肩周り動かしやすそうです。綿&ポリエステル素材です。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494310915/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494310991/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494311035/

新商品続々入荷中!です。

皆様のご来店、お待ちしておりますmaplemaple