2017年11月15日 (水)

こんなシューズありました☆

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

今朝、約一年半毎日のように通勤でも山でも履いていたスポルティバのシューズとお別れをしました・・・

Dsc_2424_2 そして、あまりに履き心地がよかったので、同じものをまた購入☆

Dsc_2421 買い替え時って悩みますが、今回は履きすぎによる漏水で、買い替えを決意しました!

ソールもかなりすり減っていたのですが、それだけだとなかなか踏み切れなくて。

Dsc_2416 踵をすって歩いているのがよくわかりますね(笑)

Dsc_2422 内側の布部分もこんなに破れていました。靴下による摩擦も有るのでしょうが、靴紐をほどかずに踵を少し踏んだ状態で足を入れることもあったので。反省です。

Dsc_2420 つま先部分は岩にけっこう当ててしまいました。この靴で登った山は、大山・吉野山・葛城山などなど。岩が多いところもよく使いました。ラウンドラバーが無い靴はこういう風になってしまうんですね。

次は大切に履くぞ~!!早速京都の鞍馬へ行ってきますmaple

Dsc_2431 さて、こちらは秋っぽいカラーが素敵なメンズのシューズです。

MAMMUT ウォール ガイド ミッドGTX ¥29,000+税

軽量のアプローチシューズは約880g。

Dsc_2434 粘着性のあるソールで、特殊な形状になっています。グリップ力がかなりありそうです!触ってみると他のソールとは触り心地が違うんですよ。

Dsc_2435 硬すぎずしっかりしなりますね。

Dsc_2433 バックに見えるマークと紐がオシャレですね~。

こちら、只今ですと5000円分の金券キャッシュバックです!!アプローチシューズ探していたんだ~なんて方は、一度足を入れてみて下さい!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613276882022/

只今好日山荘では全店で大決算セールを開催中です

最大20%キャッシュバックのサイコ―にお得なセールになっております!!

残り19日間です!!!金券が使えるのは12月10日までですよ!

皆様のご来店、お待ちしております~paper