2017年11月 2日 (木)

LEKIトレッキングポール買い換えキャンペーン!

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

前日砥峰高原へ行ってきました。砥峰から峰山まで歩いたのですが、標高1,000m位だと、太陽が出ていても寒いですね。

台風の後だったので、途中は足場がかなり悪く、トレッキングポールを使われている方も見かけました。

散策位なら!と思ってこられた方も、やはりアップダウンが続くと膝に来るので、途中で太めの枝を拾って杖にしていました。「これのおかげで助かった~」とおしゃっていましたが、せっかくならトレッキングポールで快適に歩きたいですよね??1711leki_img011

Dscn2949_2

今回は、レキのトレッキングポール買い換えキャンペーンのご案内です。

お手持ちの古いポール(※メーカーは問いません)を店頭にお持ちいただき、新しくレキのトレッキングポールをご購入で1,000円引きとなります!

※下取りさせていただくポールはご返却できません。

※下取りポール1セットに対して1セットの値引きとなります。

このキャンペーンを機に、ストックを見直してみてはいかがでしょう??

もちろん、値引き後の税抜き金額が5,000円以上でしたら、キャッシュバックもございます!

悩まれている方は、是非一度、姫路駅前店に足をお運びくださいませ。

ご来店、お待ちしております。