2017年11月 8日 (水)

ビジネススタイルにも◎

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

今日はしとしと雨ですね。

ビジネスマンやキャリアウーマンにもお薦めの、ビジネススタイルに合うアウトドアウェアをご案内します。

Dscn3165 

Dscn3163

Dscn3166 THE NORTH FACE   トランジットカーディガン ¥20,000+税

中綿を使ったこちらのカーディガンは、軽量かつ動きやすいデザイン!蛇腹のようになった生地は、満員電車の吊皮を持つ時なども突っ張らずに楽々。

また、表面は撥水素材を使っているので、今日みたいな雨の日でも傘から落ちた滴でアウターが重くなりにくいですね!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494162507/

Dscn3167 THE NORTH FACE シャトルデイパック ¥18000+税

以前ご案内していましたね。スクエアなデザインで書類も無理なく入ります。バックパネルが開いて荷物を分ける事が出来ます。

Dscn3168 主張し過ぎないロゴも、ビジネスバックに向いてますよね。

Dscn3169

berghaus ウイメンズ ハドソニアン ロング ダウン ジャケット ¥24,000+税

Hydrodown は通常のダウンより50%ほど速く乾く様に特別な処理が施されています。今日みたいな雨の日には

持って来いですね!

女性らしいシルエットで、スーツの上に合せても問題なしです。フードが余計な時は、取り外せます。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071916679/

Dscn3164 スーツは首元が寒い!けど、マフラーは動いているうちに崩れてきたりしてめんどくさい!

そんな時はこちらのネックウォーマー

Marmot レディース/ネックゲイター ネックウォーマー ¥5,300+税

ネックゲイターは色々と種類がありますが、こちらはホック式になっているので、頭からかぶらなくていいんです!

という事は、セットした髪が崩れる事もなく、ずれてくる心配もありません。

リバーシブルなので、雰囲気を変えて使う事も出来るんです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548636969712/

せっかくなら、でもでも、通勤でも遊びでも使える方が良いですよね!

只今好日山荘では全店で大決算セールを開催中です

最大20%キャッシュバックのサイコ―にお得なセールになっております!!

25日間です!!!

皆様のご来店、お待ちしております~paper