2017年11月11日 (土)

足元は温かいですか??

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

一昨日良いお天気でしたので、御嶽山播州清水寺へ行ってきました。

Dsc_2390

Dsc_2396 とってもいい感じに紅葉中です。

兵庫県に住んでいながら初めて訪れたのですが、こんなに立派なお寺だったとは。下の駐車場横に登山口があり、40分程で登れるようなので、次回は登山で来てみたいです。

なんと、30年に一度御開帳の十一面観音菩薩さまを拝観することが出来ました!30年後、また来ようと思います!

これからの季節、こんな感じで紅葉観光へ行かれる方が多いと思うのですが、標高があがれば気温も下がりますので、防寒対策をしっかり行ってくださいね。

Dscn3175

こんなブーツなら、あったかくてグリップ力も有ります!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494002520/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494014417/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494052723/

Dscn3170 色んなパターンのソールがありますねー。

Dscn3173 アウトソールに使用したラバーが、マイナスの気温下において柔らかさを維持し、路面に対して引っ掛かりを促進!高いグリップ力を発揮します。

Dscn3174 1800人もの足型を採取し、様々なアクティビティーに対応できるよう作成された新たな足型を採用!軽量で雪面では高いグリップ力を発揮します!

Dscn3172 こちらは街で使えそうなデザイン。写真では真ん中の黒いブーツです。ブーツ自体には結露防止機能が搭載されています!

「山は登らないけれど、ちょっと土道のところ歩くの~」とか、「夜のライトアップだから温かくしておきたいの~」など、毎年よく聞きます。

是非、あったかいブーツをお試しください!!

只今好日山荘では全店で大決算セールを開催中です

最大20%キャッシュバックのサイコ―にお得なセールになっております!!

残り22日間です!!!

皆様のご来店、お待ちしております~paper