2017年11月27日 (月)

冬にも、SUPER feet

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

女性の方は、寒くなってきて既にムートンブーツを活用されている方も多いと思います。

私も先日の京都旅行中に、新京極の商店街で580円で買いました(笑)

私の場合は、ワンシーズンで履きつぶすくらいのつもりで買うので、これくらいでちょうどです◎

ただ、少し歩くだけですごく疲れるんですよね。。。

いつもは山でも行けちゃうスニーカー履いてるので、何も感じないのですが。

で、今日サボりがちになったランニングシューズから中敷きを引っ張り出し、ブーツへIN!!

 Dsc_2662

めっちゃ楽になったんですよ~!!

でも、せっかくあったかいブーツなのに・・・と思われた皆さん!

Dsc_2668 これが目に入らぬか~

HOTタイプがあるんです!

暖かさとサポート力を兼ね備えた寒冷地モデル。赤が男性向け・ピンクが女性向けです。

Dsc_2666

Dsc_2667

前部分についたホイル生地がつま先の冷えを防ぎます。

ブーツだけでなく、スキーやスノーボードといったウィンタースポーツの中敷きとしてもオススメ!

暖かいだけではなく、サポート力もバッチリです◎

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g0086301710053/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g0086301720069/

気になる方は店頭でお試しする事も出来ますので、この靴に入れたい!!と思う靴をお持ちください。

今好日山荘全店で開催中の大決算セール

最大20%キャッシュバックのサイコ―にお得なセールになっております!!

残り1週間です!!!

金券が使えるのは12月10日までです!

皆様のご来店、お待ちしております~