2017年11月 6日 (月)

TNF 使えるレディースコート!

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

週の始まり月曜日!少しずつ着る物に悩むようになってきました。朝晩は寒いから、少し厚手の上着を~みたいに。今回はレディースのコートのご案内です。

TNFから、カッコよくて3タイプで着回せるコートが入荷しました!

Dscn2958_2 NPW61739 フィッシュテール トリクライメート コート レディース ¥42,000+税

まずは、そのまま着せてみました。

Dscn2959 今年流行のフィッシュテール。スカートでも取り入れられていますが、バックがこんな感じで魚の尾びれみたいになってます。前後の長さが違うので、スマートな感じで着こなせちゃいます!

Dscn2957 ポッケの中は、生地がかえてあり温かみがあります。

Dscn2954 中のインナーを取り外して単体で着せてみると、こんな感じです。こちらはプリマロフトの中綿で出来ています。

Dscn2953 ボタンにロゴが入っていて、丸みのあるステッチも可愛いです。

Dscn2951 丈はやや短めなので、カジュアルに着こなせますね。

Dscn2955 中綿インナーを外して外のコートだけを羽織るとこんな感じです。こちらは生地にハイベントを使用していますので、防水透湿性があります。春先まで活躍しそうですね~

Dscn2956 中生地にはTNFのロゴが入っています。着ていると見えないですが、フードの内側も同じ生地なので、チラっと見える感じでしょうか。

専用の連結するボタンがありますので、着くずれしないですし、長期間で活躍間違いなし!

 こちらは8000キャッシュバーーーックsign03

「通勤に使えそうなメンズコート」も入荷しています!次回ご案内致しますね~。

これから使えるアイテムが続々入荷中!是非ご来店を!