2017年12月11日 (月)

毎年聞かれる ミズノ ブレスサーモ!

 こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

毎年、寒くなり始めたら、「ミズノの下着入ってる??」とお問い合わせがあります。

今年も11月頃から何度も聞かれて、どんどん売れています。

『ブレスサーモ』インナー!!

ブレスサーモとは、ミズノが開発した吸湿発熱素材です。

お店でこんな体験が出来ますよ!

Dsc_2714 ①実験キットの綿を手の平にのせる

Dsc_2715_2 ②水を4、5滴落とす

Dsc_2716 ③軽く握れば、綿が発熱してきますよ~

新しいアルバイトさんに試してもらいました!「熱っ!」って言ってます。

Dsc_2712_2

Dsc_2711_2

メンズ・レディース共に、長袖とタイツがあり、厚みは3タイプです。

ミドルウェイト(中厚)

ヘビーウェイト(厚手)

ウールヘビーウェイト(厚手)

厳寒対応モデルの厚手がよく売れています。

毎年聞くのが札幌雪まつりなど、寒い土地への観光や、マラソンの応援runなどの方。

自らそこまで動くわけでないので、なかなか体が温まらないですもんね。

この辺りだとshineルミナリエshineなどのイルミネーションに行かれる方にもお薦めです。

ミドルウェイトは、ウィンタースポーツなどに向いていますsnowboardDsc_2713_2 

ライトウェイト(薄手)

コチラはメンズのみ入荷しています。アクティブに動くのに良さそうです。

メンズはタイツ/下着共に前開きとなっています。

気になる方は、まずお店の実験キットで体感してみましょう★

皆様のご来店、心よりお待ちしております。 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Dsc_2706_3 ちなみに・・・今映画館でやっています。

3階のエスカレーター乗り場にコイツが待ち受けていますよ。