2017年12月31日 (日)

☆2018☆好日山荘姫路駅前店 福袋情報☆

こんにちは☆☺☆姫路駅前店 萩です。

いよいよ大晦日となりましたね!皆様はどのような年越しを過ごされますか?

我が家は年越しと共に初詣です。

さて、本年も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

2018年も好日山荘姫路駅前店をよろしくお願い致します。

お年玉!!とはいきませんが、お正月の素敵な情報をご案内いたします☆

~好日山荘姫路駅前店福袋販売~

Photo

姫路駅前店では「2018年1月1日10:00~」より福袋の販売を予定しております。

お陰様で例年多くのお客様で賑わっておりますが、混乱を避ける為いくつかの注意点をあげさせていただきますのでご注意ください。

予約販売の受け付け、整理券の配布は行っておりませんので、当日の先着順となります。(テラッソの入り口は多方面にございます。詳しくはテラッソのHPでご確認くださいませ。)

また、お一人様3点限りのご購入で、福袋のお取り置きはできませんのでご注意ください。

メンバーズカードお忘れのお客様はポイントが付きませんので、必ずお持ちください。登録データの検索は、当日お断りさせて頂きます。

福袋を複数確保し、検討してからご購入する行為については、多くのお客様がご購入する機会を確保するため、その場でお声掛けしお断りさせて頂きます。

福袋の詳細についてですが、各メーカー・各サイズを予定しており、1万円~3万円を予定しております。今回は1/1~1/3で日替わりで販売致します!

詳しくは公式HPでご確認ください。http://www.kojitusanso.jp/campaign/2018newyear/

~ラインナップ~

・コロンビア

・ME

・バーグハウス

・ミレー

・マーモット

・クライマーズ福袋

◇◆◇年末年始の営業のご案内◇◆◇

12/30まで通常営業

12/31「10:00~19:00」

1/1「10:00~19:00」

1/2より通常営業

 

~さらにプチ情報~

せっかく姫路まで来たなら、元旦は姫路城fujiの入城無料です!西の丸や二の丸の大部分を見学できます(大天守への登閣はできません)。「朝9:00~16:00(閉門は17:00)」です。shine

皆様のご来店、お待ちしております!!