2018年4月18日 (水)

三種の神器◇ザック◇

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

三種の神器キャンペーン、今回はザックのご案内です。

初めて登山に行くときに、一気に揃えるのはお財布的にも厳しい事があり、

「ザックはとりあえず持っている物を使います」という方、多いです。

もちろん、お財布と相談なのですが、これからも登山を続けていくなら、

ほとんどの方が登山用のザックを買われています。

登山用と言うだけあって、長時間の登り下りを快適にする工夫がいっぱいです!

①チェストベルト

Dscn3793_2 

胸の前にこのストラップがあれば、肩からずれ落ちていく心配がなく、長時間の歩行も気になりません!

お持ちのザックに後付けできる、チェストストラップ単体もございます。

②背面が蒸れない!

Dscn3792

こんな使用になったザック、見た事ありませんか??

これは、背中とザックの間に空間が出来るので、背中の汗冷えを防ぎます。

暑い季節には嬉しいアイデアです。

③取り付け可能!

Dscn3795

ザックに1つか2つ付いているこちらは、ストックを取り付けるための物です。

写真の物は、矢印側にヒモを引っ張ると緩むので、ストックなどを通してから締め直します。

Dscn3796

こちらのタイプはボタンを押せばヒモが緩みます。

色んなタイプがあるので、不明点は是非店員にお尋ねください。

④腰ベルトのポーチ

Dscn3797

ザックに荷物を全て入れてしまうと、ちょっとした小物を取りたい時に不便です。

そんな時、腰ベルトにポーチが内臓されているザックがあります。

簡単な行動食や、リップ、小銭など、行動しながら使うアイテムを入れておくのに便利です。

⑤腰ベルト

Dscn3794 

普段使いのザックには、あまり見かけないこの腰ベルトも、

登山の時には大活躍!

普段より重い荷物を肩だけで背負うより、肩と腰で分散する方がグッと楽です。

普段使いと兼用したい方は、腰ベルトが取れるモデルも有りますよ。

今なら、三種の神器からどれでも

2点購入で、更に1000p

3点購入で2000pプレゼント!

お得なキャンペーンは5/6までです!

ゴールデンウィークに向けて、早めにご検討下さいませ~sun