2018年4月10日 (火)

コスパ良いんですっ★

こんにちは姫路駅前店永宗です

気候も良くなり近郊のお山もシーズンインですね

皆様もう準備は整いましたか

これから登山靴を探そうかな

なんて方に是非見ていただきたいっ

好日山荘限定モデルのこちらをご紹介

Dscn3757_400x300_2

グランドキング GK-87

¥25,000+TAX

程よい硬さと程よい柔軟性がありますので、

春の近郊登山から夏山の縦走まで、幅広く対応してくれそうです

Dscn3758_400x300_2

グランドキング GK-87

¥25,000+TAX

こちらは女性用モデルです

足型は日本人向きの幅広設計です。

Dscn3759_400x300_2

ソールには信頼のビブラムソールを使用

もちろんゴアテックス使用で防水性も心配ありません

Dscn3760_400x300_2

是非ご夫婦、カップルおそろいで履いて頂きたいっ

試し履き大歓迎でございますっ

是非実際にお試しに来て下さいませ~