2018年5月24日 (木)

あの老舗ブランドからシューズが!!

こんにちは姫路駅前店永宗です

クライミングギアの老舗からクライミングシューズ届きました

Dscn4100

クライミングに興味のある方ならご存知かと思いますが、

ワイルドカントリーからシューズがリリースされました

気になっていた方も多いのでは???

リリースされた2モデルをいち早くご紹介

Dscn4101

まずはコチラ⇑

WILDCOUNTRY  Meshuga 

Anthracite  ¥19,800+TAX

チャコールグレーに近いカラーです。

Dscn4102

WILDCOUNTRY  Meshuga 

Blue  ¥19,800+TAX

こちらは色違いです。

Dscn4106

ダウントゥは少々きつめでしょうか。

Dscn4105

ターンインはそれほどキツくありませんね。

ベルクロ2本締めでフィット感も良好です

アッパーには縫い目がほとんどなく足にかかるストレスは少なそう

ボルダリングならこちらのモデルでしょうか。

お次はこちら⇓

Dscn4103

WILDCOUNTRY  Parthian

Blue  ¥19,800+TAX

シンプルなレースアップモデル

Dscn4108_2

ほぼフラットで長時間使用もストレス少なそうですね

Dscn4107

ターンインもほぼ無くニュートラルなラストを使用していますね。

ボルダリングよりはリードクライミング向きでしょうか。

どちらのモデルもソールには

クライミングシューズ初

ミシュランソールを使用

アッパーにはマイクロファイバーの間に、

ポリウレタンをサンドイッチした特殊な素材を使用

縫い目が無くてもテンションが掛かる革新的な素材だそう

ストレスフリーな革新的モデル

是非実際に手に取ってご覧ください!!

Dscn4104

しかも!!

5月31日までならポイントが12%還元!!

これは見逃す手は無いですよっ!!

是非最新のシューズをお得にゲッして下さいっ!!