2018年12月 3日 (月)

感謝祭は終わりましたが、まだまだ冬物たっぷり御座います!!

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

姫路駅前店 有田です。

12月に入って一気に冷えるかと思いきや暖かい日が続き、

雪を心待ちにされている方にはやきもきさせられる日々だと思います。

が!週末には一気に寒気が来るようです!!

そして、未だ暖かいからと準備が進んでいない方に朗報です!

好日山荘 姫路駅前店ではまだまだ冬用の厚物衣料がテンコ盛りで御座います!

人気のTHE NORTH FACE TRANGO PARKA !!

Dscn43551

アルパインのブランドMAMMUT Xeron IN Hooded Jacket Womenup

Dscn43561

驚きの軽さと暖かさMarmot 1000 Rester Down Parkashine

Dscn43571

雑誌等の媒体にも紹介され話題のberghaus AONACH AX Down Jacketsun

Dscn43581

そして

冬山登山や縦走に最適な耐久性の高いマウンテンジャケット

EXTREM 5000PZ SHELL JKTsign03sign03sign03

今なら全サイズ揃っています♪

Dscn43591

冬こそ山登りにハマりたい、そんな貴方をお待ちしておりますsnow

最後までご覧いただきありがとうございました!!