2019年4月 8日 (月)

✿ゴールデンウィークの準備は好日山荘へ✿

こんにちは姫路駅前店永宗です

ドンドン暖かくなり外遊びが楽しい季節になって来ました

姫路城公園ではそろそろ桜が満開を迎えそうです

そんな良い季節、連休を利用して気軽にソロキャンプや

カップルでお手軽キャンプなんてのは如何でしょうか

Dscn4442_400x300

こんな感じでのんびりアウトドアを楽しむのもなかなか乙ですよ

Dscn4440_400x300

パタゴニアならさりげなくペアルックなんてのもありですね~

パタゴニア M's

トレントシェルJKT ¥18,000+TAX

P-6 ロゴポケット レスポンシビリティ― ¥4,800+TAX

バギーズショーツ ¥6,500+TAX

Dscn4441_400x300

パタゴニア W's

トレントシェルJKT ¥18,000+TAX

キャップン キャット オーガニッククルーT ¥4,200+TAX

バギーズショーツ ¥6,500+TAX

ウェーブフェアラー バケット ¥5,000+TAX

掲載商品以外でもアウトドアが楽しくなるアイテムがたくさんです

是非好日山荘で準備をして、

ひとりで、仲間で、カップルで、

自然の中での感動を共有しましょう!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますっ!!