2020年8月13日 (木)

夏山登山の準備出来てますか?

こんにちは姫路駅前店永宗です

皆様今年の夏はどんな登山をされるのでしょう?

今年は色々とありましたが、それでも山に登りたいっ!!

そんな方も多いはずです小屋泊を計画されている方、

シュラフやシーツ、ピローの持参をお願いしている小屋も多いですね。

小屋で使うならどんなシュラフがいいのかな

悩まれている方も多いと思います

そこで今回はこんなの如何でしょう的なシュラフのご紹介

Dscn5974_400x300

左から

イスカ ウルトラライト ¥8,700+TAX

イスカ エア280X ¥29,000+TAX

ナンガ オーロラライト350SDXLT ¥34,000+TAX

どのモデルもコンパクトでパッキングの負担も小さいです

Dscn5975_300x400

こちらはシーツとピローです

時計回りに

イスカ ピュアシルクシーツ ¥8,000+TAX

シートゥーサミット リアクターサーモライトマミーライナー ¥5,500+TAX

シートゥーサミット エアロプレミアムピロー ¥4,000+TAX

これも非常にコンパクト

そんなに負担にはなりませんね

Dscn5977_400x300

個人的にはこの組み合わせがオススメです

シュラフはイスカのウルトラライト+ピローの組み合わせですね

Dscn5978_400x300

Dscn5979_400x300

シュラフの大きさはこんな感じです。

Dscn5980_400x300

ピローなんてこんなに小っちゃいです

Dscn5981_400x300_2

因みにこれが最もコンパクトな組み合わせです

気になった方は是非店頭でご確認ください!!

お盆も休まず営業しておりますよ~

皆様のご来店お待ちしております!!