2020年9月22日 (火)

シルバーウィーク四連休最終日、パーカーが人気です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dscn6324

上のモデルさんはアルバイト女子で身長168cmですが、メンズSサイズを着用しております。


本日はシルバーウィークの世間では4連休最終日、秋分の日になります。

好日山荘のシルバーウィークキャンペーンは明日9/23(水)まで開催されますが、カレンダー通りだと連休最終日と言う事で、遠出は控えてまったり過ごされる方も多いと思います。

Dscn6270

そんな日におススメのスポット、それが好日山荘ではないでしょうか。

連休過ごして、足りない物だったり欲しくなった物だったりが出てきて、身近な所でノンビリと過ごすのに暑くもないので最適だと思います。

Dscn6327

最初に載せました写真はメンズのSサイズですが、男性が着るとこんな感じです。

Dscn6322

大きなロゴがフードにあり、主張し過ぎない所が良い感じです。

Dscn6329

フロントにも程よい大きさのロゴがあり、良い感じです。

Dscn6360

Dscn6359

フロントは主張し過ぎないので、いい感じです。

メンズやキッズ以外にレディースもありますので、家族でお揃いも可能になっております。

Dscn6144

こちらはマムートのパーカージャケットです、質感が確りしているのに肌触りの感触は柔らかくてオススメです。

写真のカラーは大人気で、早々に売り切れてしまいましたが、マダマダ他のカラーは在庫が御座います。

Dscn6146

フロントには大きいポケットが付いていて、使い勝手が非常に良いです。


以上、ざくっと二種類のメーカーから発売されていますパーカージャケットのご案内になります。

秋も深まりつつある今こそ手に入れるチャンスです!


shineshineshineshine

以下は、その他色々のご紹介です。

①感染症対策について。

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、

当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますようアプリを始動いたしました。

今ならダウンロード頂きました方へ早い者勝ちで、

5000円以上で使える500円引きクーポンをゲットして頂けます。


③今月はアクティブシニア月間です、明日9/23まで毎日60歳以上の会員様は一部対象外ありますが5%OFFにてご購入頂けます。

④8月に引き続き9月も毎週木曜日はレディース・デーです。

Photo

女性の好日山荘メンバーズカード会員様は木曜日にご来店頂きましたら、

一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます。


⑤敬老の日プレゼントラッピング無料も開催中です。敬老の日を過ぎても9/23まで行っております。

大切な方に日頃の感謝の気持ち、伝えましょう。


⑦シルバーウィークキャンペーン開催中です、明日9/23までです。

購入金額に応じて、特別な割引が御座います。

1点からでも、まとめ買いでも、お支払合計金額に応じて変わります!!

2万円以上ご購入で→→500円OFF!

3万円以上ご購入で→→1,500円OFF!!

5万円以上ご購入で→→5,000円OFF!!!

特価・クリアランス品は対象外となりますが、対象外ブランドは御座いません。

⑧LEKIのトレッキングポール・ステッキ10%OFFは9/22本日までとなります。

良いブランドの良い商品を、良いお店で良いスタッフから購入するラスト・チャンスです!

是非ぜひご検討下さいませ。

ツイッタ―も始めました、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

好日山荘 姫路駅前店で検索にてお願いします。

以上がご案内になります。


改めまして、皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。