2020年10月15日 (木)

本日は女子日レディースデーなので女性の方は一日お得です、更に毎月1日15日はアクティブシニア割の日なので60歳以上の方もお得です。Foxfireの新商品がオススメです。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難うございます。

姫路駅前店の有田です。

Dscn6595

レディースのフリース・ジャケットや

Dscn6592

メンズの少し落ち着いた高齢の方にもお似合いなレインジャケットなど

Dscn6596

更には年齢性別関係なく楽しめるスラックラインやアウトドア全般に重宝するスタンレーの保冷ジャグ等々。


目玉商品が多数の姫路駅前店ですが、本日は女性の好日山荘メンバーズカード会員様やアクティブシニア登録をされたアクティブシニア会員様が非常にお得となる日になっております。

2008_1040x1040

女性の方がお得になるレディースデーは木曜日に開催されます、8月より始まりましたが10月も開催しております。


上の画像にあります様に、女性の元気をもっと応援するべく、店内商品が5%OFFにてご購入頂けます。

一部対象外商品ありますが、この機会をお見逃しなくです。

D35305164591400

また毎月1日と15日は、アクティブシニアデーと致しまして、60歳以上の方は5%OFFになります。

こちらも好日山荘メンバーズカード会員様で、年齢確認を免許証等で確認させて頂いて、アクティブシニア登録頂きましたら、すぐにでも適用させて頂きます。


『いつまでも、あの景色を見たいから。』このセリフにありますように、素晴らしい景色に出会う喜びは幾つになっても変わらないです。

是非ぜひNever Retireと言う事で、いつまでも元気にいる為に、登山やアウトドアを継続して、お元気で過ごして頂きたいです。

Dscn6598

レディースデーもアクティブシニア割も好日山荘メンバーズカード会員様限定となりますが、好日山荘メンバーズカード会員には入会金・年会費永年無料で時間も掛からずすぐに入会して頂けます。


是非お気軽にご入会下さいませ。

Dscn6594

さて、冒頭で接写画像を載せましたアイテムは、新規取り扱いスタート致しましたFoxfireと言うブランドのウェアになります。


レディースの暖かい雰囲気のフリースジャケットや

Dscn6590

メンズの旅行等にも使い易い、丈が長めで年齢問わず使い易いレインジャケットなど、おススメ商品が多数揃ってきています。


上のジャケットはインナージッパーが付いており、フリースやダウンなどと組み合わせて来やすくなっています商品です。


おススメですので、是非ぜひ一度ご試着してみて下さいませ。


shineshineshineshine

以下はご案内です。

①感染症対策について。

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

Dscn6508

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn6507

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますようアプリを始動いたしました。

今ならダウンロード頂きました方へ早い者勝ちで、

5000円以上で使える500円引きクーポンをゲットして頂けます。

③ツイッタ―も始めました、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

好日山荘 姫路駅前店で検索にてお願いします。



④10/3(土曜日)より10/25(日曜日)まで秋山応援フェアを開催中です。

・メンバーズポイント5%にスペシャルポイント5%をプラスして、10%還元です。

Dscn6497

・燃料・食品が店頭表示価格より5%OFF。会員限定プライスです、当日入会もOKなので是非ぜひご利用下さい。

・フェア期間限定特別価格商品多数です、数量限定お買い得品も御座いますので早めのご来店をおススメ致します。

Dscn6503

・会員様へはお葉書ダイレクトメールDMに付いています、最大30000円が当たるかも知れない山わけクジや5000円以上で使えるお買物券もありますので、是非ぜひご利用下さいませ。

以上がご案内になります。


改めまして、皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。