2020年10月20日 (火)

デイハイクからタウンユースまでカバーする機能とデザイン性、karrimorセクター25がオススメです。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

姫路駅前店の有田です。

Dscn6643

本日はコチラの女性マネキンが背負っております、カリマーkarrimor社製セクター25のご案内です。


大きさとしては非常に使い易いサイズで、25リットルと言う日帰りハイキングや街使いに丁度いい感じです。

Dscn6644

小型ザックの範疇に入るのですが、写真で薄ら見てもらえるように二基室に分ける事ができる高機能なタイプなのです。


荷物を仕分けるのに便利なポケットも多数あり、収める物が少なくてもコンプレッションバンドでキッチリと整えて物がグチャグチャにならないように出来ます。

Dscn6647

色のバリエーションも写真の様に豊かです、お好みのカラーで楽しく使って頂けます。


肝心のお値段は、お求めやすく税別¥10.500となっております。

Dscn6646

いま開催中のバックパックキャンペーンも適用できますので、残り僅かですがノベルティのスタッフサックも早いもの順ですがゲットして頂けます。

Photo_3

コンパクトながら機能性が充実しておりますセクター25、是非ぜひ店頭にて背負ってみてご確認くださいませ。

Photo_4

バックパックキャンペーンのノベルティスタッフサックは、姫路駅前店に於ける残り数は10/20時点で残り5点となっております。


便利すぎる!と大好評のスタッフサックを是非ゲットしてご活用をおススメしております。



shineshineshineshine

以下はご案内です。


①感染症対策について。

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますようアプリを始動いたしました。

今ならダウンロード頂きました方へ早い者勝ちで、

5000円以上で使える500円引きクーポンをゲットして頂けます。

③ツイッタ―も始めました、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

好日山荘 姫路駅前店で検索にてお願いします。

④8月から始まりました毎週木曜日のレディース・デー、10月も開催いたします。

Photo

女性好日山荘メンバーズカード会員様は毎週木曜日にご来店頂きましたら、

一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます。

⑤10/3(土曜日)より10/25(日曜日)まで秋山応援フェアを開催中です。

・メンバーズポイント5%にスペシャルポイント5%をプラスして、10%還元です。

・燃料・食品が店頭表示価格より5%OFF。会員限定プライスです、当日入会もOKなので是非ぜひご利用下さい。

・フェア期間限定特別価格商品多数です、数量限定お買い得品も御座いますので早めのご来店をおススメ致します。

・会員様へはお葉書ダイレクトメールDMに付いています、最大30000円が当たるかも知れない山わけクジや5000円以上で使えるお買物券もありますので、是非ぜひご利用下さいませ。



以上がご案内になります。


改めまして、皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。