2020年10月16日 (金)

エコの日です、グランジャーズ全商品が対象商品で購入されるとプラス3%のポイントが付与されます。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

姫路駅前店の有田です。

Dscn6602

毎月16日はエコの日となっております。

2005年2月16日京都議定書で温暖化防止の為の国際協定が、世界で初めて締結されました。

その日にちに因んで、毎月16日を好日山荘のエコの日とし毎月、取り組みを行ってまいります。

10

今月は3R推進月間として、Reuse, Recycle, Reduceと言う3Rの推進をおススメする月間となっております。

リユースは再利用、リサイクルは使い回し、リデュースは使用頻度や使用量を減らすと言う事です。

3r

メンテナンスサポートデスクの利用や、ゴミゼロの未来を目指した取り組みのご紹介、永く使える良い山道具の推奨など、好日山荘だからこそ出来る取り組みを実践いたします。


本日は以下の画像に有ります、グランジャーズのケア用品についてのご紹介です。

Grangers

現在、GORE-TEX等の高機能防水透湿生地を用いた登山用品について、確りとしたケアをすることで長持ちする事を店内で強くオススメしております。


ちゃんとケアしないと内側のテーピング部分がモロモロになって使えなくなったり、三層構造の内側に皮脂等の汚れがついて透湿性能が落ちてムレたりします。


その為には確りと使う度に洗うのが重要です、洗濯の方法は店内で無料のチラシがありますのでお声掛け下さい。

Photo_6

10/16本日のみ限定ですが、グランジャーズ製品全品を対象に期間限定スペシャルポイントが更に3%還元となります。

秋山応援フェアと併せて、トータル13%還元となるので驚きの還元率です。

Dscn6590



上の写真に有ります用に、せっかく良い防水ウェアを手に入れて頂いたのなら、是非ぜひ正しい手入れの方法を知って長く使って頂きたいです。


是非ぜひエコの日に、3Rをキッカケにして、未来の山仲間へ豊かな自然を残すべく、考えて頂けると幸いです。

Dscn6560



リサイクルについて、強い想いを持っておられる優良企業のパタゴニア様は、以下の様に素敵なサイトもご用意して下さっています。

是非ぜひご覧くださいませ。

https://wornwear.patagonia.jp/

ウォーンウェアについてです。


shineshineshineshine

以下はご案内です。

①感染症対策について。

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

Dscn6508

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn6507

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますようアプリを始動いたしました。

今ならダウンロード頂きました方へ早い者勝ちで、

5000円以上で使える500円引きクーポンをゲットして頂けます。

③ツイッタ―も始めました、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

好日山荘 姫路駅前店で検索にてお願いします。

④8月から始まりました毎週木曜日のレディース・デー、10月も開催いたします。

Photo

女性好日山荘メンバーズカード会員様は毎週木曜日にご来店頂きましたら、

一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます。

⑤10/3(土曜日)より10/25(日曜日)まで秋山応援フェアを開催中です。

・メンバーズポイント5%にスペシャルポイント5%をプラスして、10%還元です。

Dscn6497

・燃料・食品が店頭表示価格より5%OFF。会員限定プライスです、当日入会もOKなので是非ぜひご利用下さい。

・フェア期間限定特別価格商品多数です、数量限定お買い得品も御座いますので早めのご来店をおススメ致します。

Dscn6503

・会員様へはお葉書ダイレクトメールDMに付いています、最大30000円が当たるかも知れない山わけクジや5000円以上で使えるお買物券もありますので、是非ぜひご利用下さいませ。

以上がご案内になります。


改めまして、皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。