2020年10月19日 (月)

秋キャンプに使える新商品や鉄板定番アイテムなど、お薦めしたいアイテムを多数ズラッと店入口にご用意しております。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dscn6640

本日は当店入口近くにご用意しております、ソロキャンプ用のコーナーが様変わりしたのでご案内致します。

Dscn6635

こんな感じです、少し前までやや大型のコンロがありましたが、全て売り切れてしまいましたので小型のネイチャーストーブに変更いたしました。

Dscn6540

フラットパックやプラスチック俎板は大人気過ぎて、早々に旅立って行きました。


パカッと折り畳みが出来て、専用の収納袋が付属し、網の取り外し用金具まで付いている優秀なアイテムだったのですが、再入荷をお待ち下さいませ。

Dscn6636

少しアップにすると見えてくるのですが・・・


今回のお薦めはカトラリーやコッヘルにアルファ米など、より実用性の高いアイテム達です。

Dscn6637

こちらのコッヘルはなんとあの名門アウトドアブランド、ペンドルトン製です。


アメリカの良心と言われる素敵なメーカー様が作られた、多様な用途に使えるコッヘルは数に限りがありますので早い者勝ちです。

Dscn6638

こちらはアルファ米とセットで撮影しておりますが、長~~いスプーンです。


袋の中の底まで楽々に取りだすことが出来る、優秀なアイテムです。

Dscn6639

他にも折り畳み型のソーラーLEDランタンや

Dscn6640_2

進化した大光量のレッドレンザ―社製ヘッドライト、

Dscn6635_2

上段にコッソリと、でもデカデカと鎮座しています大型袋等々、


おススメアイテムが多数ですので、是非ぜひご覧くださいませ。


shineshineshineshine

以下はご案内です。

①感染症対策について。

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますようアプリを始動いたしました。

今ならダウンロード頂きました方へ早い者勝ちで、

5000円以上で使える500円引きクーポンをゲットして頂けます。

③ツイッタ―も始めました、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

好日山荘 姫路駅前店で検索にてお願いします。

④8月から始まりました毎週木曜日のレディース・デー、10月も開催いたします。

Photo

女性好日山荘メンバーズカード会員様は毎週木曜日にご来店頂きましたら、

一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます。

⑤10/3(土曜日)より10/25(日曜日)まで秋山応援フェアを開催中です。

・メンバーズポイント5%にスペシャルポイント5%をプラスして、10%還元です。

・燃料・食品が店頭表示価格より5%OFF。会員限定プライスです、当日入会もOKなので是非ぜひご利用下さい。

・フェア期間限定特別価格商品多数です、数量限定お買い得品も御座いますので早めのご来店をおススメ致します。

・会員様へはお葉書ダイレクトメールDMに付いています、最大30000円が当たるかも知れない山わけクジや5000円以上で使えるお買物券もありますので、是非ぜひご利用下さいませ。

以上がご案内になります。


改めまして、皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。