2020年10月28日 (水)

生活の中の山道具4

こんにちは。姫路駅前店の萩です。
このところ毎朝散歩に出掛けるのですが、5時半過ぎはまだ暗い。。。

2

田舎なもので、外灯も少なく、散歩から帰って使っていないヘッドライトを出してみました。
最後に使ったのは鳳凰三山の早朝出発かなー

1
電池も抜いていたので錆びもなく2つとも使えました‼

明日からは子供と二人頭につけて歩いてみます‼

昔、一緒に働いていた子が、夜中にヘッドライト付けて帰るって言ってたのを

思い出しました。ヘッドライト付けてファミチキ食べながら歩くって。。。

怪しくて逆に襲われなさそうやなって。

登山は早出早着が基本!これからは

日の入りも早いけど日の出も遅いから気を付けて!