2020年12月 8日 (火)

おすすめアウトドアウェアの街使いスタイル、ご紹介致します。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dscn7000

当店では本格登山にも耐え得る剛健な衣類を揃えておりますが、ファッショナブルなアイテムも多数あり街使いにおススメできるアイテムもございます。

例えば上のマネキンカップルが着こんでいますジャケットなどは、『冬のあったかコーデ』としてお薦めの一品です。

Dscn6992

最近多くのタウン系お洒落雑誌にも取り上げられております、神戸発祥のフォレストワードローブと国産ダウン製品を滋賀県より販売されているNANGAとのコラボレーションダウンです。

その名も「NANGA POLAR DOWN JACKET」、極地でも使える機能性とファッショナブル性が共存している逸品です。

Nangadown_

国産だからこその品質と色んなシーンに使い易いフィット感、これは是非ぜひ店頭でご試着して頂きたいです。

カラーリングもお洒落で、各色共に大人気です。

Nangadown__2

二種類ですが、オリーブ色とベージュ色になります。

細かいパーツにもロゴが入っていたり、拘りが多く詰まっており、おすすめポイントが沢山ございます。

Nangadown__3

是非ぜひ店頭でご確認くださいませ。

Dscn7001

shineshineshineshine

以下はご案内です。


①感染症対策について。

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

②好日山荘アプリについて。

好日山荘では身近に山を楽しんで頂けますようアプリを始動いたしました。

今ならダウンロード頂きました方へ早い者勝ちで、5000円以上で使える500円引きクーポンをゲットして頂けます。

③ツイッタ―も始めました、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

好日山荘 姫路駅前店で検索にてお願いします。


④8月から始まりました毎週木曜日のレディース・デー、12月も開催いたします。

Photo

女性好日山荘メンバーズカード会員様は毎週木曜日にご来店頂きましたら、一部対象外御座いますが5%OFFにてお買い物して頂けます。

⑤冬山応援フェアが始まっております。

8

8%メンバーズポイント還元です。通常ポイントにプラスされるスペシャルポイントは2021年1月末までの期間限定となりますので、お早めのご利用をおススメ致します。

期間限定第一弾として冬の安全道具(アイゼン・スノーシュー・ワカン・ストック・ピッケル)が5%OFFとなります。

Photo_12

一部対象外がございますが、この冬に急な凍結に出会ったとき役立ちます。

⑥学得としてアウトドア系の部活動にて活動されていらっしゃる学生さんは学生証をご提示して頂く事で、店内商品を5%OFFにてご購入頂けます。

Photo_19

⑦防寒ブーツフェアです、姫路駅前店ではザ・ノース・フェイスとソレルが揃っております。

ブランドによって割引率が異なりますので、御注意下さいませ。

Photo_20

⑧冬のウェアクリアランスです、最近発売開始したばかりの秋冬ウェアがいち早くクリアランス始まってます。

赤色のクリアランスタグが目印です、対象ブランドは次々に増える予定ですので乞うご期待です。

Photo_21

以上がご案内になります。


改めまして、皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。