2021年10月22日 (金)

『毎月11日、22日はペア得』ですので、本日10/22はお二人以上でご来店頂きそれぞれの方が1点以上お買い物して頂くと対象商品が5%OFFになります!

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

姫路駅前店の有田です。

Dsc_2309

好日山荘が大切な人とのつながりを全力でサポートさせて頂きます。


改めて感じる大切な人と共有する時間の大切さ、例えば「大切な人との会話」や「大切な人との達成感の共有」だったり「大切な人との一緒にいる時間」に「大切な人との新たな発見」等々。

2110_1080_11

他にも「大切な人との思い出」や「大切な人と楽しむ」ことに「大切な人との助け合い」だったり「大切な人と一緒に運動」すること、そして「大切な人との一緒に味わう感動」だとか「大切な人に感謝」することなど。


ご夫婦やご家族、お友達など、大切な人との登山やアウトドアライフを、好日山荘は全社をかけて本気で応援いたします。

Dsc_2305

店頭やお電話にチャットサービスなど、多種類なチャンネルで皆様のご相談をお受けいたしますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。


本日10/22から始まります新たなサービスの内容と致しましては、《毎月11日と22日はペア得》と言う事で『お二人以上でご来店頂き、其々が1点以上のお買い物をして頂きましたら、対象商品が5%OFF!!』になるというキャンペーンです。

Dsc_2312

対象商品と致しましてはアウトレット品・クリアランス品に一部ブランド商品や書籍・DVDを除く、店内正規価格の商品となります。


好日山荘メンバーズカード会員様限定となりますが、当日入会の方も対象となりますので、お気軽にご入会下さいませ。

Dsc_2315

好日山荘メンバーズカード会員には入会金年会費無料で、当日はメンバーズカードをお持ち帰り頂くだけです。


カードに記載されているバーコード上の会員番号を用いて、ホームページもしくはスマートフォン向け好日山荘アプリにて簡単に本登録して頂けます。

Dsc_2310

感染症対策のために、より身近な方と一緒に登山を楽しむ方が増えていますが、その方々が大切にされている人との登山やアウトドアライフを好日山荘全スタッフが全力で応援させて頂きます。


今回の店舗ブログでは普段以上に二人連れのマネキン達の写真を掲載しておりますが、皆様におかれましても大切な人を是非ぜひお誘いいただき、ご来店頂ければ幸いです。

Dsc_2306

毎月11日、22日は【大切な人とつながる笑顔の日】にしていけたら、本当に素敵だと思います。

好日山荘 姫路駅前店では兵庫県の緊急事態宣言は解除されましたが外出に抵抗感がある方の為に、注文を以下の写真の様にお電話で承っております代引きサービスを用いた買物をオススメしております。



Photo_5

金額は商品代金に代引き手数料と送料を上乗せした物になりますが、宅配業者に代金を荷物と引き換えに支払うだけですので非常に簡単です。

馴染みのスタッフに気軽に相談しながら買い物できますので、ネットショッピングやクレジットを使った買い物に抵抗感がある方はどうぞご利用下さいませ。

詳しくは在庫確認や注文と併せて、お気軽にお電話でお問い合わせください。

電話番号:079-280-5520

Dsc_2051

店頭でお試しした事がある物でしたら、安心してご購入頂けると思います。

そしてただいま当店では冬の新商品続々入荷にグレゴリー x <エルネスト クリエイティブ アクティビティ>のコラボレーションバックパックコレクション販売、秋山応援フェアなど絶賛開催中ですが、以下は現在進行中の様々についてのご案内です。

Photo_2

冬の新商品続々入荷は店内の棚上にNEW ARRIVALや新商品続々入荷の表示をしておりますので、参考にして下さいませ。

Gregory

グレゴリーとエルネストクリエイティブアクティビティのコラボレーションバックパックコレクションも絶賛発売中です。

2110_1080_17

10/25までポイントが通常の2倍に相当する10%還元です。


また特定のブランド商品や特定のアイテムは更に還元率の高い通常の3倍に相当する15%還元となっております。

shineshineshineshine

①感染症対策について。

Dsc_0028

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn7411

②ツイッタ―を始めておりますので、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

リンクが繋がらない時は『好日山荘 姫路駅前店』で検索にてお願いします。

③スマートフォン向けのアプリ『好日山荘アプリ』もお奨めしております。

新規ダウンロードの方を対象に、5000円以上で使える500円引きクーポンも期間限定で絶賛配布中です。

Photo_11


是非ぜひ御利用下さいませ。

④新たなSNSサービスとしてインスタグラムも開始しましたので、画像と共に店舗の新情報をドシドシと掲載させて頂きます。

詳しくはスマートフォン向けアプリ【インスタグラム】内において『好日山荘 姫路駅前店』と検索して頂きまして、ご確認くださいませ。

皆様のフォローをお待ちしております。

shineshineshineshine

以上がご案内になります。


皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。

あらためて好日山荘アプリの御案内を以下に記載しておきます。

__1

\登山がもっと楽しくなる!/大好評の好日山荘アプリ

■20,000件以上の豊富な登山レポートや、旬の登山情報を毎日更新

■よく利用する店舗を【MY店舗】として登録
 最新の入荷情報・近隣の山情報・お役立ち情報をお届けします♪