2021年10月18日 (月)

『Innovate Your Life』マムートのキャンペーンが始まりました!!

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dsc_2197

最近は急に空気が変わり気温が冷えだしており、多くの方が保温着を探しにご来店頂いております。


ただいま好日山荘では秋山応援フェアを開催中ですので、好日山荘メンバーズカード会員様限定でポイント還元が通常の2倍に相当する10%還元となっております。

Mammut_innovater_your_life

そして最初の画像にてお示し致しましたマムートの保温着をご購入の方には、アウトレット品やクリアランス品は対象外ですが先着でオリジナルLEDライトをプレゼントさせて頂きます。


数に限りがございますが、とても格好良い非売品のノベルティですので、是非ぜひ11/4までにご来店ご検討頂き、ゲットしちゃって下さいませ。

素晴らしい保温着を一着揃える事で、貴方の生活を革新する事が可能となります。

Dsc_2221

保温着では軽さがピカイチのダウン製品でも各種ございますので、目的に応じて最適な物をお選びください。


また化繊を使ったインサレーションウェアもあり、使うシーン毎に当店スタッフがお奨めを御案内致しますので、皆様のご来店をお待ちしております。

好日山荘 姫路駅前店では兵庫県の緊急事態宣言は解除されましたが外出に抵抗感がある方の為に、注文を以下の写真の様にお電話で承っております代引きサービスを用いた買物をオススメしております。



Photo_5

金額は商品代金に代引き手数料と送料を上乗せした物になりますが、宅配業者に代金を荷物と引き換えに支払うだけですので非常に簡単です。

馴染みのスタッフに気軽に相談しながら買い物できますので、ネットショッピングやクレジットを使った買い物に抵抗感がある方はどうぞご利用下さいませ。

詳しくは在庫確認や注文と併せて、お気軽にお電話でお問い合わせください。

電話番号:079-280-5520

Dsc_2051

店頭でお試しした事がある物でしたら、安心してご購入頂けると思います。

そしてただいま当店では秋の新商品続々入荷にグレゴリー x <エルネスト クリエイティブ アクティビティ>のコラボレーションバックパックコレクション販売、秋山応援フェアなど絶賛開催中ですが、以下は現在進行中の様々についてのご案内です。

Photo_10

秋の新商品続々入荷は店内の棚上にNEW ARRIVALや新商品続々入荷の表示をしておりますので、参考にして下さいませ。

Gregory

グレゴリーとエルネストクリエイティブアクティビティのコラボレーションバックパックコレクションも絶賛発売中です。

2110_1080_17

10/25までポイントが通常の2倍に相当する10%還元です。


また特定のブランド商品や特定のアイテムは更に還元率の高い通常の3倍に相当する15%還元となっております。

shineshineshineshine

①感染症対策について。

Dsc_0028

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn7411

②ツイッタ―を始めておりますので、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

リンクが繋がらない時は『好日山荘 姫路駅前店』で検索にてお願いします。

③スマートフォン向けのアプリ『好日山荘アプリ』もお奨めしております。

新規ダウンロードの方を対象に、5000円以上で使える500円引きクーポンも期間限定で絶賛配布中です。

Photo_11


是非ぜひ御利用下さいませ。

④新たなSNSサービスとしてインスタグラムも開始しましたので、画像と共に店舗の新情報をドシドシと掲載させて頂きます。

詳しくはスマートフォン向けアプリ【インスタグラム】内において『好日山荘 姫路駅前店』と検索して頂きまして、ご確認くださいませ。

皆様のフォローをお待ちしております。

shineshineshineshine

以上がご案内になります。


皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。

あらためて好日山荘アプリの御案内を以下に記載しておきます。

__1

\登山がもっと楽しくなる!/大好評の好日山荘アプリ

■20,000件以上の豊富な登山レポートや、旬の登山情報を毎日更新

■よく利用する店舗を【MY店舗】として登録
 最新の入荷情報・近隣の山情報・お役立ち情報をお届けします♪