2022年7月 2日 (土)

finetrackファイントラック『DRYLAYERドライレイヤーお試しキャンペーン』と『エバーブレスフォトン キャンペーン』が昨日7/1より8/22までの期間で実施しております。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

神戸のアウトドアブランドfinetrack(ファイントラック)メーカー協賛キャンペーンが、昨日7/1より8/22まで開催しておりますのでご紹介させて頂きます。

Dsc_5901

ファイントラックは遊び手が創り手の国内アウトドアブランドですが、一年を通して様々に変化する状況でも快適に楽しめる道具作りをされていらっしゃいます。

そのモノ作りスピリットを強く感じれる代表として、肌に一番近い所に来て頂くドライレイヤーがあります。

2207__ok

こちらは肌にピッタリのサイズ選びと、そのすぐ上に着るウェアの選択が重要です。

是非ぜひお試しキャンペーンの期間に、ドライ感を感じて戴きたいです。

Dsc_5902

もう一つのキャンペーンはファイントラックのアウターウェアL5(レイヤー5)で有名な、エバーブレスフォトンの企画です。

異次元のストレッチ性能を誇るファイントラックのレインジャケットとレインパンツは、様々なシチュエーションで人気のアイテムです。

2207__

今なら上下セットでご購入されると、メンテナンスに必須のオールウォッシュを1本プレゼントさせて頂きます。

オールウォッシュは泥汚れにも効果があり強力な洗浄力だけでなく、防水透湿性能を損なわない安心感で多くのファンを生み出し続けております。

Dsc_5905

当店には今まで欲しいと言うお客様にも在庫がなく、残念な思いをさせてしまっておりましたが、今がお試し頂けるチャンスです。

是非ぜひ多くの方にキャンペーンを利用して戴きたいです。

Dsc_5906

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。