2022年8月16日 (火)

当店の入っておりますテナントビル『テラッソ姫路』は本日8/16まで駐車場がお盆特別料金です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当店をご利用の方に駐車場割引サービスのある提携駐車場についての御案内です。

Dsc_6435

当店は商業ビル『テラッソ姫路』に入っており、定型駐車場の割引サービスを実施しております。

そちらのテラッソ姫路の駐車場に付きまして8/11より本日8/16まで、お盆特別料金を実施中です。

20220621_page0001

ご来店の際には、御注意下さいませ。

お盆期間中に多くのテレビ番組で取り上げられていました調味料『ほりにし』は、当店に在庫がございます。

Dsc_6433

最初の画像や上の写真でお示ししておりますが、万能アウトドア調味料として有名なスパイスです。

お盆に家族や親戚が揃った折りに、こちらの調味料を使って美味しい料理を作ってみては如何でしょうか。

Dsc_6434

冷えた缶を飲む際に冷めない様覆う事ができる、保冷缶ホルダーもございます。

保冷力では大きな信頼のあるTHERMOS(サーモス)社の製品です。

Dsc_6436

親戚などが集まって手が多い時に、総出で庭の手入れなどされる方もいらっしゃると思います。

その際には、着る防虫『SCORON』がオススメです。

Dsc_6438

売上の一部は、日本赤十字社によるアフリカ・ルワンダ支援活動への寄付に当てられるようです。



皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。