2022年9月27日 (火)

『季節の変わり目の秋準備!秋の装い準備フェア』は10/3まで、残り一週間を切りました。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ただいま好日山荘ではタイトルに書きました、秋山登山やアウトドアの備えにお薦めのフェアを開催中です。

Dsc_7122

店内の定価商品をご購入頂きましたら、好日山荘メンバーズポイントが通常の2倍に相当する10%還元になります。

アウトレット品やクリアランス品は対象外となりますが、対象外ブランドはございませんので是非ぜひこの機会をご活用下さいませ。

2209_akiyosooi_1080

ウェアに関しては秋冬に使える新作が続々と入荷中です。

通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイントは翌日から利用可能で、有効期限が翌月同日までとなりますのでご注意下さい。

Dsc_7107

更にお得なのが、これからの季節にオススメするテント泊に必須のアイテムです。

テント・シュラフ・マットは、なんと通常の3倍に相当する15%ポイント還元になります。

Dsc_7108

肌寒い位の季節こそ、快適にテント泊を楽しんで頂けます。

高山の紅葉登山などでは、かなり冷え込みますので暖かめのシュラフと厚めのマットをお勧め致します。

Dsc_7111

秋冬のアウトドアウェアについては、大人気ブランドTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)の大人気アイテムMoutain Light Jacket(マウンテンライトジャケット)がなんと驚きの15%ポイント還元です。

今年の新色カラーも、まだ在庫がございますので是非ぜひ御試着をオススメ致します。

Sns

進化する機能美、防水透湿のGORE-TEXを使用しているうえに生地も厚めの丈夫な仕様です。

シーズンになると完売になり、入手困難な人気ウェアです。

Dsc_7112

ブランド協賛企画として、MAMMUT(マムート)の商品も15%ポイント還元です。

暖かいダウンジャケットも入荷しております。

Dsc_7113

MILLET(ミレー)も15%ポイント還元です。

街から山頂まで1日中着ていられる、様々な機能を兼ね備えたベース・インシュレーションPOLATEC ALPHAを採用した保温着も入荷しています。

Dsc_7114

更に国産アウトドアブランドとして有名なFoxfire(フォックスファイヤー)も15%ポイント還元になります。

普段使いし易く、着丈も着用しやすく作られておりますので、是非ぜひ見かけたらご試着をお勧め致します。

Dsc_7115

さらに登山靴におきましても、MERRELL(メレル)のモアブ3シンセティックミッドゴアテックスは男女ともに15%ポイント還元です。

ハイキングから軽登山まで幅広く対応できる逸品です。

Dsc_7116

バックパックに付きましても、GREGORY のズール30とジェイド28は15%ポイント還元です。

こちらも使い回しし易い丁度良いサイズ感で、オススメです。

Dsc_7126

さらに追加としてTHE NORTH FACEのバックパックも15%ポイント還元になっております。

大人気のFuse Box IIや、Hot ShotにBig Shotなど。

Dsc_7125

カジュアルからビジネスシーンまで多用途にご活用して頂けます。

大きさもデザインも豊富に揃っておりますので、お気軽にお声掛け頂き背負い比べしてみて下さい。

Dsc_7127

親子でお揃いも可能な、キッズ用も豊富に揃っております。

キッズコーナーは今月より大幅に拡張して、リニューアルしました。

Dsc_7110

お奨めが盛り沢山な『秋の装い準備フェア』を是非ぜひ御利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。