2022年9月26日 (月)

『シルバーウィーク最終緊急企画!! 4日間限定 靴・バックパック 15%メンバーズポイント還元』は本日9/26までになります。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

秋の山歩きに備える方へおススメのキャンペーンをしておりますので、以下にご紹介をさせて致します。

Photo

先週は『敬老の日』と『秋分の日』の祝日がありシルバーウィークと呼ばれる大型連休だった方もいらっしゃるかも知れませんが、その関連で当店もお得なキャンペーンを開催しております。

今日は週明けの月曜日ですが、本日9/26まで『シルバーウィーク最終緊急企画!! 4日間限定 靴・バックパック 15%メンバーズポイント還元』を実施しています。

2209_silverweek4days_1080x1080

登山や山歩きにおきまして三種の神器として登山靴・バックパック・レインウェアが挙げられますが、その内の二種類である靴・バックパックをご購入頂くと好日山荘メンバーズカード会員様限定でポイントが通常の3倍に相当する15%還元になります。

アウトレット品やクリアランス品は対象外ですが、お得な4日間限定企画として9/23より始まっておりました企画で本日最終日です。

Dsc_7073

親子でアウトドアを気軽に始めて貰えるように、当店では新たにキッズコーナーも展開しております。


ウェアだけでなく、キッズ用の登山靴やバックパックも揃えておりますので是非ぜひご覧頂きたいです。

Dsc_7075

街中だと思う存分に動かせてあげれない事が多いですが、アウトドアの広い場所であれば気持ち良く遊ばせてあげれます。

ウェアも可愛い物が多数ございますので、是非ぜひごゆっくりとご覧ください。

Dsc_7077

レディスシューズの右端にはキッズ用の登山靴もありますので、ご一緒に試し履きして頂けます。

お子様の足は成長が早いので、1cm大きくなっても中敷きで調整できる機能も付いておりますのでお試し下さい。

Dsc_7078

バックパックはテント泊に使える大型の物から、ハイキングにオススメの小型までズラッと揃っております。

目的や用途に合わせて、ピッタリの物を探して頂けます。

Dsc_7079

写真をされる方は荷物が大きくなることがありますが、そんな方に大人気のバルトロ75も入荷致しました。

直ぐに売れてしまうために実物を背負ってもらえる機会が少ないので、ご興味のある方はこの機会に是非ぜひお試し下さいませ。

Dsc_7080

冒頭の写真は兵庫県の気軽に歩いて頂ける『三木山森林公園』では、一部にスズメバチが大量に集まっている木があります。

万が一、刺された場合には毒素を体内から除去するポイズンリムーバーが役に立ちます。

Dsc_7081

また物理的に刺されないように、長袖のウェアや、ヘッドネットなどの活用もお勧めします。

確りと備えて頂き、安心して安全に快適なアウトドアを楽しんで頂きたいです。

Dsc_6993

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。