2022年9月29日 (木)

本日9/29は毎週木曜日恒例のレディースデイですので、女性の方がお得な一日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日9/29は毎週木曜日恒例のレディースデイですので、好日山荘メンバーズカード会員様で女性の方が店内商品を5%OFFにてご購入できるお得な一日です。

Dsc_7156

アウトレット品やクリアランス品に一部ブランド商品は対象外となりますが、大変お得ですので是非ぜひ御活用下さい。

当日入会の方も対象ですので、お会計時に入会金・年会費無料の好日山荘メンバーズカードをお渡ししますので好日山荘アプリかホームページで本登録をお願い致します。

2008_1040x1040

スマートフォン向けダウンロード無料の好日山荘アプリでは、メンバーズカードの本登録以外にも様々な特典がございます。

登山レポートを見れたり、好日山荘インターネットショッピングモールのGsMALLでお買い物出来たり、お気に入り店舗の最新情報をご確認して戴けたりと役立つコンテンツが豊富です。

Dsc_7157

コロンビアのモコモコなフリースは、アウトドアに街着にと今からの季節に大活躍間違いなしの逸品です。

ご来店の際には是非ぜひ御試着をお勧め致します。

Dsc_7155

マーモットからは秋のお出掛けにピッタリなアイテムが多数入荷しております。

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。