2022年9月 2日 (金)

秋山に最適なウェアやギアが各ブランドより続々と入荷中です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

9月に入り、アウトドアシーンでは秋の楽しみが待ち遠しい時期になっています。

Dsc_6698

MILLET(ミレー)からは昨年も大人気で欠品続きだった、WHOLE GMT WAFFLE WOOL CRW (ホールガーメントワッフルウールニットクルー)が入荷しております。

動きやすさを編み込んだ進化系ニットは、御試着いただくと良さを実感していただけます。

Dsc_6709

今期はレディースのみになりますが、セットのタイツも入荷しております。

ご来店の際には是非ぜひお試し下さい。

Dsc_6706

一例としてTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)の写真を掲載しておりますが、ジップアップの長袖吸汗速乾のTシャツも各ブランドより入荷しています。


少し前から秋山準備でお探しの方が多くいらっしゃいましたが、マムートやミレーにマーモットなど多くのブランドより入っていますのでご来店の際にはごゆっくりとお試し下さいませ。

Dsc_6707

新作パンツも入荷しており、上の写真はMAMMUT(マムート)のYadkin SO Pants (ヤドキンSOパンツ)です。


動きやすさとスタイル良くみせてくれる縫製で毎年人気のあるモデルです。

Dsc_6708

 

今回ご紹介した物以外にも、多くの秋山お勧めウェアが入荷しております。

新しいウェアをご用意して、新しい季節を楽しんでリフレッシュして頂きたいです。

Dsc_6703

足のサイズが調整できるキッズの登山靴も入荷しておりますので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。