2022年10月 3日 (月)

本日10/3は『SNSキャンペーン#アウトドアアイテム買うなら好日山荘』と『秋の装い準備フェア』の最終日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は大変お得なフェアが二種類について同時最終日となりますので、御案内いたします。

Dsc_7220

当店ではコチラの店舗ブログだけでなく、TwitterやInstagramなどのSNSも同時に発信させて頂いております。

店舗ブログよりも投稿に時間が掛からない分だけ、SNSではより素早い情報の提供を心掛けています。

Dsc_7221

内容としては新入荷した商品の御紹介や、お勧めしたい定番商品やキャンペーンの御案内など多岐に渡る投稿をしております。

今回SNSクーポン画面をご提示いただくと、税込3300円以上ご購入頂くことで通常ポイントにプラスして300ポイントをプレゼントいたします。

Snsinstagram_for_blog_2

上記のような画面を、フォローして頂いているTwitterやInstagramの投稿で見つけて頂き、リツイートもしくは『いいね!』を押して下さい。

ポイントはご購入翌日に付与され、有効期限は一ヵ月になります。

Dsc_7222

また本日10/3まで『秋の装い準備フェア』を開催しており、店内商品が10%ポイント還元で大変お得です。

さらにテント・マット・シュラフがポイント15%還元となり大変お得です。

Dsc_7223

キャンペーンに関連して、普段より多くのテント・マット・シュラフが店内に入荷しております。


テント泊すると最高な景色の場所で自分だけの最高な時間を堪能できるので、一度味わうと病みつきになる位にオススメです。

2209_akiyosooi_1080_2

秋山は多くの備えは必要ですが、夏山以上の行動し易い気候になりますので登山にお奨めの季節になります。

本格的な登山だけでなく、低山も登りやすくなりますので是非ぜひお試し頂きたいです。

15

好日山荘メンバーズカード会員には即日入会可能で、入会金も年会費も不要です。

当日のお買い物分からポイントが貯まり、無料でダウンロードできるスマートフォン向け好日山荘アプリをご利用頂ければ直ぐにでも本登録していただけます。

Dsc_7224

他にもGREGORY(グレゴリー)のズール30やTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のマウンテンライトジャケットにバックパック、MERRELL(メレル)の登山靴MOAB3 MIDが15%ポイント還元です。

ブランド協賛では、MAMMUT(マムート)・MILLET(ミレー)・Foxfire(フォックスファイヤー)の定価商品が全て15%ポイント還元になっております。

Pop_a5

夜20時まで営業しておりますので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。