2022年11月27日 (日)

本日11/27はトップス・ボトムスが好日山荘メンバーズポイント15%還元となる『大決算スペシャル10DAYS』の7日目です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

登山愛好家の皆様に~日本最古の登山・アウトドア用品専門店である好日山荘より、お得な企画の御案内です。

Dsc_7824

11/21より始まりました【感謝還元!年に一度の『大決算スペシャル10DAYS』メンバーズポイント10%還元】は、本日11/27で7日目となり今日を含めて残り4日間です。

ポイントが通常の2倍に相当する10%還元で非常にお得となるだけでなく、タイトルに書きましたようにトップス・ボトムスは更にお買い得なポイント15%還元です。

2211_kessan_1080_3

通常のジャケットやトレッキングパンツだけでなく、レインウェアやアンダーウェアも対象となります。

アウトレット品やクリアランス品は対象外ですが、ブランドの制限はないので是非ぜひ御活用下さい。

Dsc_7823

先日は女性物だけ入荷を御案内しましたが、冒頭の写真や上の画像にお示ししましたが早々にメンズも入って参りました。

コールドスポットが発生し難い形状で、高品質ダウンを利用したTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のダウンジャケット『アストロライトフーディー』です。

Dsc_7819

トップス・ボトムスだけでなく、ブランド限定でお得になるのが以下のメーカー商品で、こちらもメンバーズポイント15%還元です。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

MAMMUT(マムート)

MILLET(ミレー)

Foxfire(フォックスファイヤー)

icebreaker(アイスブレーカー)

C3fit(シースリーフィット)

Salomon(サロモン)当店はバックパックのみです。

Caravan(キャラバン)登山靴のみ。

Dsc_7820

ノースフェイスからはキッズのスノーブーツも入荷致しました。

カラーは二種類で、サイズも22cmまで揃っております。

Dsc_7821

防寒性能と防水透湿機能が確りとしているので、冬のアクティビティに大活躍間違いなしです。

大人用と同じく雪の侵入を防ぐために、少し慣れるまでは足入れがしにくいですが安全設計です。

Dsc_7822

大人用も新色が入荷して、選びやすくなりました。

今月末まで、早めの準備が15%ポイント還元となりオススメです。

Dsc_7825

他のブランドも多くの秋冬に重宝する暖かウェアが入荷しております。

厚さや防寒性能によりお好みの物を選んでいただけます。

Dsc_7815

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。