2022年11月30日 (水)

本日11/30は『大決算スペシャル10DAYS』と『ポイントバックキャンペーン』ならびに『ファイントラックのお試しキャンペーン&テント購入キャンペーン』が最終日になります。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

登山愛好家の皆様に~日本最古の登山・アウトドア用品専門店である好日山荘より、お得な企画の御案内です。

Dsc_7866

11/21より始まりました【感謝還元!年に一度の『大決算スペシャル10DAYS』メンバーズポイント10%還元】は、本日11/30で10日目となり最終日です。

アウトレット品やクリアランス品は対象外ですが、好日山荘メンバーズカード会員様はポイントが通常の2倍に相当する10%還元で非常にお買い得になっております。

2211_kessan_1080_5

さらにお得なのがトップス・ボトムス15%還元になり、寒い季節が近付く今こそ暖かいウェアを揃えるチャンスです。

気温が下がってくると暖かいウェアを探される方も増えてきますので、この機会をお見逃しなくです。

Dsc_7867

マーモットのHEAT NAVI(ヒートナビ)は、光から熱を作り出すことで快適な温かさを実現してくれます。

冒頭の写真がヒートナビを採用した、暖かトレッキングパンツになりますので、数に限りがありますが是非ぜひお試し下さいませ。

Dsc_7863

また好日山荘メンバーズカード会員様は、お持ちのポイントを利用したお買い物で自動エントリーとなるポイントバックキャンペーンを実施中です。

こちらも本日11/30までですので、是非ぜひお買い物を楽しんで頂きお得なポイントバックの企画にご参加頂きたいです。

Dsc_7868

ボトムスでは他にもMILLET(ミレー)の秋冬用パンツが多く入荷しております。

サイズはヨーロッパサイズになりますので、御注意下さい。

Dsc_7869

耐久性に優れた厚手・二重織素材を採用して、動き易いのに暖かい快適性を実現しています。

スタイルによって数種類があり、同じサイズでもフィット感により履き心地に大きな違いがあります。

Dsc_7870

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)からは、厚過ぎず冷えにくい暖かいトレッキングパンツが入荷しております。

スタイルも綺麗で、行動時にも暑くならない丁度良い保温力が良いです。

Dsc_7864

さらに寒い時には、ボトムスも重ね着をお奨めしております。

用途に応じて薄目から調整しやすく着易いウール混合にダウンパンツまで揃っております。

Dsc_7865

メンズ・レディース共に各種ございますので、是非ぜひご試着をオススメ致します。

サポートタイツとは異なり、防寒性能に注力した物になります。

Dsc_7874

新素材であるOcta cpcpを採用した中空の繊維で軽量性に富んだタイプもございます。

登山中のアイテムを可能な限り軽量化したい方には、是非ぜひお試し頂きたいです。

Dsc_7875

下記の限定ブランドについて15%ポイント還元も本日が最終日です。

MILLET(ミレー)

MAMMUT(マムート)

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

Foxfire(フォックスファイヤー)

icebreaker(アイスブレーカー)

C3fit(シースリーフィット)

Salomon(サロモン)当店はバックパックだけです。

Caravan(キャラバン)登山靴のみになります。

Dsc_7878

タイトルに書きましたが、他にもfinetrack(ファイントラック)のブランド協賛企画も本日が最終日です。

ドライレイヤーやテントをご検討の方は、この機会を是非ぜひ御活用下さい。

2210__ok1080

ドライレイヤーのドライ感にご満足いただけなければ、30日以内なら返品OKです。

今だけ好日山荘で期間限定にて実施しております。

2210__1080

カミナドーム購入でプラスワン+1プレゼント!今ならオプショナルロフトが貰える限定キャンペーンも実施中です。

冬山されるなら、是非ぜひご検討いただきたいです。

2210_mammut1080

月末から急に冷えだし冬の備えに絶好の機会ですので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。