2023年12月19日 (火)

本日12/19と明日12/20は『一粒万倍日』です。

いつも店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_9560

一粒万倍日とは「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」ことをもとに、物事をはじめるのに最適な日となっています。

冬のアウトドアアクティビティやウィンタースポーツをこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

Dsc_9562

冬は何をするにも寒くて身体を壊してしまう事がありますので、適切な保温着をご用意いただきたいです。

家族で楽しめるように、キッズウェアも揃っています。

Dsc_9561

大きなダウンジャケットだけでなく、ウェア小物と言われる帽子やグローブにネックゲイターなども揃っています。

キッズ用はお子様に良く似合う可愛らしいデザインが、非常に素敵です。

Dsc_9563

登山やアウトドアを楽しまれるなら、急に暗くなることもありますので灯りをご用意下さい。

真っ暗になると危ないですし、お子様も怖がってしまいます。

Dsc_9564

ブラックダイヤモンドからはキッズ用のヘッドランプも入荷しています。

登山だけでなく日常使いにオススメなのが、充電できるエコなバッテリーです。

Dsc_9565

屋外で思いっきり遊んで、休憩時に体が冷えるとテンションも下がってしまいます。

簡単に調理できて美味しいフリーズドライの食品も多くあります。

Dsc_9566

お湯を沸かして注ぐだけのものが多いので、この機会にアウトドアクッキングも楽しんでみてはどうでしょう。

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。