2016年12月12日 (月)

12月のおすすめ紹介!ベネクスリカバリークロス

最近、新たな視点から生まれ、その効果が注目されているベネクスリカバリーウェア。

既にご利用頂いているお客様から店に寄せられる感想には、「足のむくみが取れた」、「夜寝つきが良くなった」、「肩の凝りが軽減された」といった内容があります(効果の感じ方には個人差があります)。

今回ご紹介するのは、汎用性の高いリカバリークロスです。羽織ったり、ひざ掛けにしたりと便利で、ベネクスを試してみるのにいい一品です。

Dsc_0613 通常¥8,000(税抜)→¥7,200(税抜)

筆者も自宅での就寝時に、羽織って使用しています。

Dsc_0614 ※ボタンで留められるので、するする落ちることなく羽織れます。羽織るとポカポカしてきます。

今まで睡眠が浅く、目覚めがすっきりしなかったのですが、それが改善されたように思います。

また、肩が凝りやすく、リンパ管に老廃物が溜まりやすかったのですが、使い始めてからすっと楽になりました。

生地に織り込まれているナノプラチナ繊維が微弱な電磁波を発し、自律神経を休息モードにしっかり切り替えてくれ、それが上記の効果につながっているのでしょう。

現代人は、休息時に体が休息モードに切り替わりきっていない人が多く、睡眠の質も低下しがちというようなこともメディアでとりあげられたりしています。

疲れの取れにくさを感じている方や、休息の質を高めたい方に、ぜひ一度手に取って頂きたい製品です。