2016年12月 9日 (金)

12月のおすすめ紹介!サーモス山專ボトル

温かい飲み物は街でも山でも、体を芯から温めてくれる冬の必需品です。

今回は、今や定番となった高品質高性能の保温ボトルの紹介です。

Dsc_0647_2 六時間経っても80℃を維持してくれる頼もしいサーモスボトル。

実際に使ってみると、見た目以上に軽く、しかも保温状態も長く続くことがわかります。

先日経ヶ岳に出かける前日の21時にお湯を入れて持って行ったのですが、山頂に着いた11時頃でもまだふーふーしないと飲めないほどの熱さ。

私が多少猫舌なのを置いておいても驚きの保温力でした。

そんなサーモス山專ボトル、500mlサイズが¥4,950、900mlサイズが¥5,850と通常価格より10%お得です。

もう一つお知らせがあります。

本日より年末まで、ポイントアップセールを開催いたします。

Dsc_0646

今回のセールはポイント還元率アップのセールになります。前回のセールで買いそびれたものがある方、冬のボーナスが入って揃えたい道具のある方、ぜひぜひご利用下さいませ。

また、ウェアのクリアランスも始まっております。

今一番お得なのはバーグハウスのウェアです。

メリノウールのシャツが30%OFF、それ以外も20%OFFのクリアランスです。

他メーカーのウェアも一部クリアランスになっておりますので、要チェック!