2017年3月28日 (火)

THE NORTH FACE ダッフル ワレット ヒップポーチのニューカラー!

Dsc_0850 革新的なアイテムを出し続ける名ブランドのノースフェイス。

近年はダッフルなどの柄も革新的になり、毎年目が離せません。

今年はこんな感じです。

Dsc_0851 ポップなカラフルさですね。去年は渋さがありましたが、今年は少しやんちゃな模様。

Dsc_0852 お財布はこちらです。

大陸の描かれたホワイトの色合いが個人的には好みです。

ブラックも何気にオールブラックな感じに。

Dsc_0853 やっぱこっちもいいな…。

Dsc_0854 ヒップポーチは淡いグラデーションがかかったような上品さで、かわいらしい色合いです。

Dsc_0855 大きく開いて使いやすいのも変わらずいいポイントですね。

春の新色チェックにぜひいらしてください。