2019年7月18日 (木)

創業祭は今週末まで! 富士登山応援キャンペーンも!

20190718_170516 いよいよ創業祭も真の大詰め!みなさま、ポイント還元10%活用して頂いておりますでしょうか。

今週はそれに加えまして、富士山登頂キャンペーン開催!

5つのカテゴリから2点以上ご購入でアミノバイタルパーフェクトゼリーを2つプレゼント!

カロリー摂取、アミノ酸補給が同時に効率よく行えるゼリーです。

回復力ピカイチのバランスのとれたゼリーで、当店食品では不動の一番人気です。

http://www.kojitusanso.com/shop/e/emtfujiup/

富士登山に欠かせないものは、体力、装備もそうですが、やはり体調管理をしっかりできるかが登頂の成功を左右します。装備やウェアはそのうえで基本になる部分ですね。しっかり装備、ウェアを準備したうえで、いかに快適に歩けるか。スピードを無理にあげて気持ち悪くなったり、寝不足だったり、ごはんをしっかり食べられなかったり…筆者の友人で登頂できなかった人はそのあたりが響いて下山を余儀なくされていました。

富士山は万全の準備をした人を山頂まで迎え入れてくれます!ぜひ最後の最後までチェックしてください。

足りないものは好日山荘へ!