2019年11月 9日 (土)

今年もダウンコーナー開設!最強に暖かいモデルあります。

20191028_175745 今年も寒さが本格化して参りました。

そろそろダウンの温もりが欲しくないですか?

ちょうど好日山荘では、大感謝祭でウェアが10%オフでお買い求めいただけます!

20191028_175757 マウンテンイクイップメント アンナプルナジャケット ¥70,000+税

生地の耐久性・撥水性・ダウンの封入量、どれをとっても超高性能です。

オーロラ需要思っていましたが、一昨年の豪雪でその恐ろしさを体験した方の需要が上回ってしまいました。

並みのダウンジャケットでは満足・安心できなかった方に送る当店の最終兵器です。

20191028_175814 マムート メロンジャケット ¥49,000+税⇒¥44,100+税!

去年、新発売ながら当店で一番数の出たダウンジャケットはこちらのモデルです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357483582_b101020/

900フィルパワーに撥水能力の高さ、もはや着ていないんじゃないかと思うくらいの圧倒的な軽さ。

20191028_175828 良いダウンは、ギュッと握りしめても

20191028_175845 10秒くらいでふっくらもとに戻ります。

20191028_175917 とにかく軽くていいダウンジャケットが欲しいという方、超オススメです。

20191028_180011 定番のエクセロンダウンジャケットも変わらず人気です。

¥39,000+税⇒¥35,100+税

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357482134_b101020/

今年のダウン、うちで見てから決めませんか?

ただいま開催中の大感謝祭は、12/1まで!ウェア、ウェアアクセサリーが10%オフでお買い求めいただける大変お買い得な機会となっております。

ポイントも5%還元ですので、実質15%お得!この機会をお見逃しなく!