2019年11月16日 (土)

普段履きこそスーパーフィートインソール!

20191028_160050 登山靴に入れることで、ひざのお悩みや疲労軽減、足全般のトラブルに大きく効果を発揮するこちらのインソール。

スーパーフィート。

うちで販売しているだけあり、登山靴に入れるイメージが強い方も多いかと思いますが、基本的には普段靴でも登山靴でも、ランニングシューズでも、なんでも使ってOKです。

われわれ店舗スタッフは、基本立ち仕事ですので、実は結構使っているスタッフが多いです。

その場合は疲労軽減の効果を目当てに入れています。

電車通勤の方はもろにその恩恵を感じていることと思います。車の場合は確実に座れますのでいいのですが、電車の場合はどうしても立ちっぱなしでぼーっとせざるを得ない状況があります。その時に疲れを感じやすいのです。

20191028_160155

週末の登山、やはり疲れた状態を引きずって行くのはイヤですよね?

そこでこのインソールの出番なわけです。

もちろん登山靴にも入れておいてください。その場合はひざのお悩み・疲労軽減・足トラブル全般への予防策として大いに機能してくれます。

しかしせっかくの登山を楽しむためには疲れを残さないこと。スーパーフィートは日常生活における足の疲労を溜めないことにも使えますので、普段靴にも入れておけば、週末の登山をより快適にしてくれます。

店頭でもサンプルでお試しできますので、使いたい靴を持ってどうぞお気軽にお越しください。

20191028_160310

また、ただいま好日山荘では大感謝祭開催中!

ウェア・ウェアアクセサリーがブランドほとんど関係なく10%オフ!

欲しかったジャケットや、これから必要になるあったかアンダーウェアなど、登山用品ならではの高機能品をお得に試すチャンスです!

ミズノのブレスサーモは毎年まとめ買いも多くありますので、早めにチェックして下さいね。

この機会をお見逃しなく!