2019年11月12日 (火)

アイスブレーカー メリノウールTシャツ 男女ともあります

20191028_161618 圧倒的肌心地の良さでリピーターさんの多いアイスブレーカーのTシャツ。

当店でも再入荷して以来良く売れています。

意外にもメンズの方が良く売れていて、素材の持つ汗冷えのしにくさなどの機能面からお選び頂いている方が多い印象です。

通常ウールというとチクチクのイメージです。

それを素肌に触れるシャツに採用するには非常に高度な加工技術や、そもそもの素材の良さが必要不可欠になります。衣料量販店でもTシャツでウールの製品を見かけることは稀かと思います。

そんななかこちらのアイスブレーカーに採用されるウールは、高品質のメリノウールで、過酷な環境を日々過ごしている羊さんたちの命をつなぐ超高性能な素材なのです。

20191028_161632

肌触りも良く、天然のエアコン効果と言われる換気機能、また、抗菌防臭機能までも備えており、それは人間が身にまとっても同様の恩恵を受けることができます。通年で使えるのも嬉しいポイントです。

正直Tシャツとしては非常にお高いですが、その性能は本物で、故にリピーターさんも多いのです。

20191028_161639 ポリのやコットンのTシャツに満足できない方、ぜひ一度お試しくださいませ。

ただいま好日山荘では、大感謝祭開催中!会員様限定ウェがほとんどのブランド関係なしで10%オフ!

欲しかったアイテムをゲットするのにばっちりのチャンス!

今回のメリノウールたちも通常商品は全部対象!お見逃しなく!