2020年5月11日 (月)

MILLET(ミレー) ティフォン50000ジャケット 

20200411_133328

早くも定番化しつつある高性能ジャケット、ティフォン50000の新色が男女ともさらに追加入荷しました。

一時非常に良く売れていましたが、最近また再燃してきている模様です。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g3515729835958

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g3515729837730

20200411_133405 しなやかで軽量。ソフトシェル感覚で羽織って、そのまま脱がずに行動できてしまうほどの透湿性。

しかもレインウェアとして十分な20,000mmの防水性まで備えており、とにかく脱ぎ着がめんどうという方には最強の味方たりうるジャケットです。

ソフトシェルとレインウェアのカテゴリをシームレスにしてしまいそうな高機能ぶり、まだ未体験の方は試してみる価値があると思いますよ〜。

冬用のティフォンウォームは、ラッセルでも快適で大活躍しましたとご感想も頂戴したほどです。

快適登山の新しい味方、ご体感あれ。